Michael Bolduc
無料メルマガ・コーチング
マイケル来日セミナー開催決定!




スポンサードリンク

全ての行動の根本原因とは Part5

あなたの前進を妨げている一番強い感情は何か


人々が行動しない一番大きな原因は、2つの基本的な恐怖を持っているためである。

1.自分は不十分なのではないかという恐怖

2.自分は愛されないのではないかという恐怖


この2つの恐怖を打ち負かしたとき、あなたの人生における本格的なブレークスルー(突破)が訪れる。そしてこの本の中には、そのための最先端の戦略が示されている。

よく理解しておいて欲しい。あなたの考え方が正しくなければ、あなたが得られる結果もまた誤った考え方の反映になるのだ。欲しい結果が得られていなければ、今の考え方が何らかの形で、あなたの発展を妨げていると考えてよいだろう。だから、あなたには新しい考え方と新しい結果を生み出す方法が必要だ。


銀行残高もあなたの考え方の反映だ

あなたの銀行口座の残高を見て、「私はこの金額に満足しているだろうか?」と自分に問いかけて欲しい。
あなたの預金残高は、あなたの限定された思い込みそのものだ。よく認識して欲しい。あなたの預金残高は、いまの信条体系の反映なのだ。現在の金額に喜びを感じていないのであれば、無意識のうちにあなたの可能性を抑制しているネガティブな思い込みを変えなくてはならない。

あなたが現在の収入、家、体型、人間関係、販売成績などに喜びを感じていないならば、ネガティブな思い込みが、あなたの能力の発揮を妨げているということだ。もしくは、あなたは正しい心理学を用いながら、望む結果に向かう途上であろう。あなたは正しい成功心理学を用いているだろうか?

人生の様々な領域で成長したいならば、成功心理学に関する知識を深めなくてはならない。知識を増やすことこそが、過去の信念を変える唯一の方法であるからだ。そして、このプログラムで成功を生み出すスキルへの理解を深めることで、あなたの信念は確実に変化するに違いない。
タグ:感情 恐怖
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。