Michael Bolduc
無料メルマガ・コーチング
マイケル来日セミナー開催決定!




スポンサードリンク

マイケル来日セミナー『早期割引締切日』

今日はいよいよマイケル来日セミナーの『早期割引締切』の日です。

HPを全面的にリニューアルしました。生まれ変わったHPをぜひご覧になってくださいね。
  ↓   ↓   ↓
 http://speed-change.jp/seminar/

セミナー開催の準備も着々と進んでおります。最高の品質のセミナーをご提供できるように、開催までベストを尽くしてまいります。


■ご報告1:最高の通訳者をご用意できました!

外人セミナーは、通訳者のスキルと経験によって大きく質が左右されます。

いくら最高の内容のセミナーであっても、通訳者が悪かった場合はセミナーの価値は半減します。

そういう意味で「お願いするならこの人しかいない!」と思っていた通訳の方に交渉してきた結果、願いが叶ってお引き受け頂けることになりました。

彼女はアンソニー・ロビンズの同時通訳者としてセミナー参加者から最上級の評価を得た方で、ゴア元副大統領の通訳としても活躍された方です。

マイケルの通訳として日本では彼女以上の適任はいないと思います。

 → http://speed-change.jp/seminar/

■ご報告2:プラチナコースの枠を拡大します

プラチナコースは早々に満席になりました。

しかし、皆様のニーズにお応えできるよう、プラチナコースのお座席の枠を若干拡大します。

プラチナコースの特典であるマイケルとの夕食会は、当初は10名全員で1回開催する予定でしたが、2回開催することで、より少人数でマイケルとのプライベートなお時間を過ごして頂けるようにしました。

ご希望の方はお早めにお申込ください。

 → http://speed-change.jp/seminar/


沢山の方々のご協力のお陰で、セミナーの内容もどんどん素晴らしい形になってきております。

おそらく多くの方がご存知のような著名な方々からもご参加の連絡を頂いております。

色々な意味で当日がますます楽しみです(^-^)♪

この素晴らしい機会をご活用いただき、卓越したスキル、マインド、人脈、友情を得て、3つのゴールを達成していただけましたら、私たちにとってそれに勝る喜びはありません。

 HP→ http://speed-change.jp/seminar/

皆様の成功を心より応援いたします。

Success is yours

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

×

