Michael Bolduc
無料メルマガ・コーチング
マイケル来日セミナー開催決定!




スポンサードリンク

マイケル・ボルダック来日セミナー決定!

マイケル・ボルダック

◆□◆世界最高の加速コーチングセミナー◆□◆

皆さんは「コーチング」と聞いて、どのようなイメージを持たれるでしょうか?


1999年、来日したジェネラル・エレクトリック(GE)社のCEOジャック・ウエルチは、テレビ東京のニュース番組「ワールドビジネスサテライト」のインタビューで次のように答えています。

「最高経営責任者として、どのようにに意思決定をしているのか?」

「私は27歳の女性コーチがいます。彼女とのやり取りで私は経営決定するのだ。」

若いビジネス経験のない女性があの経営者の神様と言われたジャック・ウエルチをコーチできるの?

日本で初めてコーチの仕事の存在が認識された瞬間でした。



コーチングの本場アメリカでは、個人の能力アップが生活改善に直接つながるため、プロコーチには「クライアントの能力を引き出し、結果を生むこと」が要求されます。

アメリカのプロコーチは結果を出さない限りプロとして生き残れません。

そのため「結果重視」のコーチングが発展してきました。

今回ご紹介するマイケルのコーチングは応用範囲が広く、ビジネス、キャリア、投資、起業、資産形成、人間関係、男女関係、ダイエット、健康、インターネットビジネスなどで著しい成果を挙げています。

中でもマイケルが得意としているのが『収入を短期間で上げること』です。
最近マイケルのコーチングを受けた1,063人のクライアントは、わずか2ヶ月間で平均41%も収入が増加したと報告しています。


マイケルのコーチングは、結果重視のプロコーチたちが激しく競い合う本場アメリカのコーチング業界で頂点を極め、圧倒的な実力と実績で「ワールドクラスのコーチング」、「全米一の目標設定コーチ」とマスコミなどで絶賛されたコーチングです。

結果重視コーチングの本場アメリカでも、圧倒的な結果を残してきたマイケルだからこそ、あなたの目標達成に完全にフォーカスし、短期間で結果を生むことができるのです。


マイケルは世界No1コーチであるアンソニー・ロビンズ氏の下で副社長として活躍した後に独立し、その後はコンサルタント会社の経営者、ピークパフォーマンスコーチ、3冊の本を出版した著述家、講演家として世界中で貢献を続けてきました。

現在は妻の故郷でもある南国タイのパタヤビーチに住み、愛する家族と友人たちに囲まれながら、経済的自由を謳歌しつつ、『より多くの人の成功と幸せを作りたい』という情熱を持って経営とプロコーチの活動を続けています。

http://speed-change.jp/seminar/



◆◇あなたの目標に完全にフォーカスするマイケルのセミナー◇◆

マイケルの3日間のセミナーは単に知識を学ぶだけの場ではありません。

まず、あなたが数ヶ月以内に達成したい3つの具体的な目標を設定していただき、マイケルの秘儀を学びながら、あなたの3つの目標を現実化していきます。

あなたの現実の目標を元にマイケルのスキルを学ぶことで、あなたはマイケルのスキルを一層深く理解し、一生使えるようになります。

マイケルのセミナーは、あなたの現在の目標を達成させると同時に、一生使える目標達成スキルを体に刻み込む場になるでしょう。


☆セミナー概要☆

【日時】: 2007年6月22日(金)〜24日(日) 10:00〜17:30

【場所】: 青学会館(アイビーホール)
     東京都渋谷区渋谷4丁目4番25号

【交通】: 東京メトロ「表参道駅」より徒歩5分

【地図】: http://www.aogaku-kaikan.co.jp/index_map.html

【備考】: 日本語逐次通訳付


お申し込みはこちらのHPから
↓ ↓
http://speed-change.jp/seminar/



今回お申し込みいただいた方に下記の特典をプレゼントします。


【6つのスペシャル特典】

@ マイケルの個人コーチングセッションをご提供(プラチナ席は無料)
A コーチングワークブック(非売品)をプレゼント
B モチベーションカード(3,000円相当)をプレゼント
C 英語準備セミナーをご用意
D 復習セミナーに割引価格でご招待
E スピードチェンジ特別資料をプレゼント


詳しくはこちらのHPをご覧ください。
↓ ↓
http://speed-change.jp/seminar/

※プラチナ席(マイケルの個人コーチング)は残りあとわずかです!
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

明日の自分に活を入れる
Excerpt: 夜更かしをした後の朝はきついですね。ベルズ27歳です。「なんで昨日あんな夜更かししたんだろ?」「バカだなぁ。。。」よく夜更かしした次の日の朝にそんなことを思うことがありました。朝も夜も同じ人間がやるこ..
Weblog: 自己啓発@独立系実践派
Tracked: 2007-05-08 23:30
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。