Michael Bolduc
無料メルマガ・コーチング
マイケル来日セミナー開催決定!




スポンサードリンク

なぜ成功の80%は心理学と言われるのか Part5

”私の成功研究のバックグラウンド”


私(Michael Bolduc)は個人的に世界ナンバーワンコーチからコーチングを受けた。そしてそれは、あなたの望む結果を生み出すために、私が最高のノウハウを持っているということだ。


私は彼が教えてくれた成功技術をマスターし、それによって自分の人生で数々の成功を達成してきた。そして、私自身の人生がコーチングの素晴らしさの証明となった時、私は他の人々に同じ成功技術を使ってコーチングすることをはじめた。


私は最終的に彼の会社のバイスプレジデントという役職を担ったが、退職して自分のコーチング会社をスタートすることにした。そしていま私はこうしてあなたに秘訣をお伝えすることができている。



”ナンバーワンから学ぶ”


もしあなたが卓越したコーチになりたかったら、その分野でナンバーワンの人物から学ぶべきだ。そうすれば、あなたは、同じ分野でトップ1%に加わることができる。そして、それこそ私が行ったことだ。私は世界一のコーチを模倣し、彼の教える全ての内容をマスターするために多額の投資を行った。しかしそれは投資をはるかに上回る値打ちがあった。



”脳のパワーこそ全てだ”


もし他の誰かが出来るならばあなたにも出来る。例えばあなたが毎月100万円を作りたいならば、月収100万円かそれ以上の人を模倣すると良い。


人々が成功に到達できない原因は、脳そのものの能力不足にあるのではない。脳の素晴らしいパワーをブロックする大きな壁を自分で作り、自らが限界を設定しているのだ。


世の中のほとんどの人達は、自分が何かすごいことを到達できるという確信を得られないでいる。この本(プログラム)を書いた目的は、あなたの指示に忠実に応えてくれる脳のパワーを最大限に発揮し、あなたの成功への確信を取り戻すことだ。


私のような高校も卒業しておらず、吃音症(どもり症)で苦しみ、人とまともに話すことすらできなかった若者が、これ程多くの成功を得ているのだ。あなたが天才でなかったとしても、人生で成功を生み出せることは間違いないと断言する。


さあ、あなたのゴールを達成する成功戦略を学びたいのなら、いますぐ行動しよう!
では早速次の章の内容に取りかかろう!



マイケル・ボルダックのスピードチェンジ
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。