Michael Bolduc
無料メルマガ・コーチング
マイケル来日セミナー開催決定!




スポンサードリンク

なぜ成功の80%は心理学と言われるのか Part4 

”なぜ私(Michael Bolduc)のような高校中退の男が成功に導くことができるのか”


その理由は、私が優秀で頭が良いからではない。過去10年以上にわたって「成功と失敗、裕福と貧困、幸福と悲しみを分ける本当の違いは何だろう?」というたったひとつの質問に、私の全ての時間と情熱を集中してきたからだ。


そして私はいま、どのような人にでも望む結果を生み出すことができる、知恵と技術と経験を身につけている。私は真剣に時間をかけてこの本(プロジェクト)を書き上げたので、この中にある数多くの秘訣から、あなたが大きな利益を得ることができると信じている。



”完全な習慣にコミットする”


この本(プロジェクト)に書かれている内容にあなたが同意されるなら、私はあなたに内容を完全にマスターすることをお願いしたい。なぜなら、中途半端に学んだ生兵法では、あなたの問題をさらに大きくしてしまう可能性があるからだ。


”あなたが本書(プロジェクト)をマスターできるという証拠”


年齢は関係ない。あなたが若者であろうと老人であろうと何の影響もない。唯一必要なのは、あなたが本書(プロジェクト)を読み続けながら、自分自身について発見し学ぶこと。自分の行動パターンの原因は何なのかを知ること。そして、望む人生からあなたを遠ざけている原因を突き止め、それをどうしたら乗り越えられるのかを理解することだ。


学歴は関係ない。私は高校を中退したが経済的自立を果たした。だから、あなたもここに書かれている原則を活用して、ゴールを達成できることを私は信じて疑わない。



マイケル・ボルダックのスピードチェンジ
タグ:成功 心理学
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。