Michael Bolduc
無料メルマガ・コーチング
マイケル来日セミナー開催決定!




スポンサードリンク

なぜ成功の80%は心理学だと言われるのか Part1

私(Michael Bolduc)が高校を中退してから就いた最初の仕事は、ゴルフコースの芝刈り機を一日中ただ押し続けるだけの仕事だった。毎朝6時に起きて仕事に向かい、毎日毎日、朝から晩まで芝刈り機を押し続けて得られたのは、月にわずか8万円だった。私は高校中退後、この仕事を3年間続けた。


ある時人生のターニングポイントが訪れた。「原因と結果の法則」(ジェームス・アレン著)を発見した時だった。その本から私は、成功者は生まれつきのものではなく、作られるものだということを学んだ。すべての出来事は原因があって起こるものだということも学んだ。そして、すべての出来事は私達を成長させるものだと知った。


さらに私が発見したのは、成功は偶然ではないということだ。私の人生で一番重要だったのは、素晴らしいコーチを出会い、彼から成功を得るための最短のルートを伝授されたことだった。本質的な氣づきが私の人生を完全に変革し、以前では考えられないようないような卓越した結果を得ることができるようになった。


このプログラムの目的

あなたも私も、あるとても素晴らしい自然のプログラムを備えている。それは痛みから遠ざかり、快楽を求めるという本能的なプログラムである。このプログラムは、私達が人生で行う全ての行動の源となっている。このプログラムで全編にわたりお伝えするのは、痛みと快楽があなたの人生を望まない方向にコントロールすることを止めさせること。そして、あなたが主体的に痛みと快楽をコントロールして、望む人生を生きる方法だ。私はこの世の中に善いものを広めることを信条としている。それゆえに私はこの方法をお伝えして、あなたが抱えている痛みの量を減らし、あなたの感じる幸福レベルを大幅に増大させることを決断している。


さあ、ここで簡単な現状をチェックしてみよう。


あなたは今の人生の様々な領域で、どのくらい幸福を感じているだろうか?
1〜20のレベルで測定しよう。


感情              /20

身体・健康           /20

人間関係            /20

経済              /20

時間              /20

合計               パーセントの幸福レベル


これらの全ての領域のレベルを向上させる方法を、私があなたに毎日お伝えできるとしたら、あなたは興味を持たれるだろうか?それこそが正にこのプログラムの目的だ。あなたがこのプログラムを読み、学んだ知識を生活に用いるならば、人生の全ての領域において向上が見られることは間違いない。


なぜなら、私はこれまでの人生のほとんど全ての時間を「成功と幸福を得る人」と「悲惨で貧しい生活を送る人」との違いを探求することに捧げてきたからだ。そして、あなたは10年に及ぶ私の実践と研究の成果を、このプログラムを読むわずかな時間で学ぶことができる。


マイケル・ボルダックのスピードチェンジ
タグ:成功 心理学
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。