Michael Bolduc
無料メルマガ・コーチング
マイケル来日セミナー開催決定!




スポンサードリンク

マイケル・ボルダックの部屋から

凍てつく冬のカナダで、私(マイケル・ボルダック)はあるメキシコ人が書いた本を読んでいた。彼は自分の人生の夢を叶え、常夏のビーチで人々に成功法則を教えていた。私は彼の本を読みながら夢見ていた。「いつかは自分も常夏の国に住み、自分の本を書いていたい」と。


この本(e-book[Personal Goals Planner For Success])を書きながらふと思った。「そうだ。私はまさに常夏のビーチにいて、ヤシの木とバナナの木に囲まれ、当時の夢物語の中に住んでいるのだ・・・」

ほんの2〜3年前までは、私はこのような生活に夢見て嫉妬さえしていた。今でも「この生活は本当に現実なのか?」と思うことがある。しかしこれは現実なのだ。私は経済的な自由を得て、毎日最高の生活を送りながら、あなたに向けてこの本を書けるという喜びに浸っている。


私は4つのベットルーム付きの自宅をキャッシュで購入した。家には事務所を併設しており、そこでこの本を書いている。3つのビジネスを持ち、毎月300万円以上を得ている。そして、誰のどんな人生においても同じような成功をもたらす秘訣を、私はいま手にしている。


私の最初のビジネスは成功者の自伝の執筆であり、世界中で数千冊を販売することに成功した。そして次には、成功保証のコンサルタント会社「ギャランティード・サクセス・ストラテジー」を設立した。


なぜ私のような何の取り得もない高校中退の青年が、多くの成功を成し遂げられたのか?それは私の頭が良かったからではない。私が成功するための真実を、決してあきらめずに探求し続けたからだ。


人からは何度も私の生き方を否定されて、普通の職につくように助言や忠告を受けた。しかし私は彼らの声には耳を貸さなかった。その結果が現在の夢の生活であり、今こうしてあなたに巡り合えたという現実だ。


このような道のりの中で、私は成功するための「真実」について、ずっと本にしたいと思っていた。成功するための「真実」とはどういう意味か?私は1,000冊以上の自己啓発書を読んできたが、それらの多くは成功するための考え方に関するもので、現実の世界で人を直接的に成功させるような内容ではなかった。



マイケル・ボルダックのスピードチェンジ

私は何も、多くの自己啓発系の著名な成功者たちの教えている秘訣が、本当は意味がないなどと言うつもりはない。彼らが実際にあなたを1対1でコーチングしたら、結果を出すことができるだろう。但し、あなたが彼らの指導料の1日当たり約400万〜1,000万円を支払うのであれば。


彼らの書籍・セミナー・CDは(すべてとは言わないが)人々に多くの知識を与えてくれる。しかし、その成功者があなたを自分の下に呼び寄せ、彼らの知識をどのようにあなた個人の生活に活用するかを直接教え、成功まで導いてくれるという機会には、なかなか巡り合えるものではない。


誤解しないで欲しい。このような本やセミナーの中には、本当に価値のあるものがある。そして私は実際にそれらのうちいくつかを、自分のクライアントに薦めたりもしている。しかし、もし自宅の本棚に加えることが許される本があと一冊だけだとしたら、私は根本的に質の違う本を選ぶだろう。


このプログラムが他の多くの本と根本的に異なるのは、書かれている全ての内容が実践をベースとした事実のみであるという点だ。それらは私が個人コーチングをした最近の1,063人のクライアント達が、わずか90日で目標に到達するのをコーチングした経験から生まれたものばかりだ。


このプログラムで私は、あなたが60日もしくは90日以内に目標を達成する方法をAからZまでステップバイステップで教えしよう。多くのクライアントが月に12万円を支払って得ている情報だ。


クライアント達を悩ます現実の問題に対して、私は彼らと共に働きかけてきた。そして彼らに、どのようにして大きなチャレンジを乗り越えるかを示してきた。あなたが今からプログラムで学ぶ内容を使って。


これからの60日もしくは90日の間、あなたは私の成功戦略を導入することにより、あなたたちを最高の人生へと導く素晴らしい「習慣」を作り上げることができるだろう。そして私達自身の人生を、誇りに感じようではないか!



Success is yours. Go get it!


MICHAEL BOLDUC



マイケル・ボルダックのスピードチェンジ
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【セミナー】マイケル・ボルダックの達成の科学☆特別ベーシックセミナー(堀江信宏さん)@渋谷フォーラム8
Excerpt: 自分で奇跡を起こす方法~読むだけで人生が変わる真実の物語posted with amazlet at 08.11.06井上 裕之 フォレスト出版 売り上げランキング: 219おすすめ度の平均: 会え..
Weblog: そろそろ本気になって勉強してみようか。
Tracked: 2008-11-06 18:07
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。